2008年12月11日木曜日

犬のダイエットフード ドライタイプ

愛犬のダイエットのために食事を変えることはよくあるのですが、どのタイプの"ダイエット用フード"にするか選ぶのは大変です。
フリーズドライタイプは、水分がたくさん含まれていますから、量もあり、犬に満足感を与えることができます。
・・・が、やはり、ドライタイプの方が与えやすく、保管も簡単です。

"犬のダイエット用ドライフード"では、『ナチュラルハーベスト』の【フィットネスライト】がとても人気があります。

このドライフードは、魚のにしんと植物性の原料だけを使って作ってあり、ダイエットだけでなく、アレルギーの犬にも安心して与えることができます。
にしんは、必須脂肪酸が多く含まれております。【フィットネスライト】は、新鮮なニシンと乾燥ニシンを使っています。

小麦アレルギーがある犬のことを考えて、小麦は使用していません。
魚を使っていますから肉類にアレルギーがある犬にも安心した与えることができます。
しかも、【フィットネスライト】は、高たんぱく低カロリーの"ダイエット用フード"です。

『ナチュラルハーベスト』【フィットネスライト】は、1800gで3150円です。
この"犬用ダイエットフード"は、インターネットなどの販売サイトを探すと手軽に購入することができます。

犬のしつけ