2008年12月18日木曜日

犬のダイエット用フード ヘルスラボ

『犬のダイエット』のために食事を変えることがありますが、毎日のことなので簡単に与えることができるととても便利です。

体脂肪がつきにくいと有名な油【エコナ】があります。

その【エコナ】を開発した花王が、『犬用のダイエットフード』を発売しています。

花王の『犬用のダイエットフード』は"ヘルスラボ"です。

"ヘルスラボ"は、おいしくしっかり食べても太りにくいを目標にされています。
エコナ】の主成分ジアシルグリセロールの技術を活かして開発されました。
ジアトシルグリセロールは、身体の中で分解されると油として再合成されにくい為、血中中性脂肪が上昇しにくいのです。

つまり、他の油に比べて身体に脂肪がつきにくく、ダイエットにも効果的なのです。
"ヘルスラボ"は【エコナ】を使っていますから、脂肪分を減らしていません。
そのため、ダイエット用フードですがおいしさは普通食と変わらず、犬も喜んで食べてくれます。

"ヘルスラボ"には、炭水化物が含まれています。
この炭水化物は、食後の血糖値の急激な上昇を抑え、身体に脂肪がつきにくくしてくれます。
"ヘルスラボ"の良質なたんぱく質は筋肉量を上げて基礎代謝量をアップし、ダイエットをサポートしてくれます。

犬用ダイエットフード』 "ヘルスラボ"の種類は、ヤングアダルト、アダルト、シニア、特別療法食があり、愛犬にあうものを選ぶことができます。

犬のしつけ